忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PSP] パワポタのペナント1年目が終了[ゲーム]

PSPのゲームは、パワプロポータブルばかりやっている。やっと1年目のペナントが終わった。

一試合での最多得点は40点。

40得点

強さはふつうで、変化球表示ありなので、たいしてすごいことでもない。でも、やろうと思ってやれることかというと、40点まではなかなかいかない。井端の8打数8安打という記録も、この試合で生まれた。井端の打率は、最終的には146試合(全試合)連続安打で.555になった。5割まではどうにかなっても、5割5分を維持するのは難しかった。あと、朝倉が直球のみで完全試合を達成したこともあった。

パワプロポータブルは、バッティングがおもしろい。タイミングと位置がぴったり合ったとき、納得のいく打球になる。また、少し早めに振って引っ張ったときも、芯に当たっていれば豪快に飛ぶのが気持ちいい。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >