忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カー用品がいろいろ届いた[クルマ]

KONG'sで注文していたものが届いた。プラグコード(2247-40)、オービスROM(CNAD-OP06D)、レーダー探知機(GL875)の3つ。

どれも、今すぐ感想を書くことはできないので、そこそこ使ってからになる。とはいえ、プラグコードは体感できるものでもないかもしれない。燃費も、通常がどれくらいなのかすら、まだわからない状態だし。

GL875は、最近のレーダー探知機ってどうなんだろうという興味本位で買った。しばらくΛ-1000と同時に使ってみることにする。「画面が大きくて見やすいです」みたいな内容のない記事を書くつもりはないので、ちゃんと使ってからにしたい。

とりあえず、画面が大きくて見やすいと思った。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >