■[PR][]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
第3話「大切な場所」
魚子のくりくり状態は、ゆでたまごを半分に切ったような目になっている。興味津々なときにこうなるらしい。つやつやになるまでがんばって、だとか。このとき、沙夜子が立ったまま寝ていたのがかわいい。
小島運送のマークに、ようかんマンキャラがいた。靴を履いて手袋をしている。
魚子は、6歳にしては幼い行動だけど、早紀よりは見ていておもしろい。つーか、かわいいし。クレヨンの持ち方がイイ。
隆士がトイレから出たときの場面は、第1話の使い回しだろうか。第1話をもう一度見たら、同じにしか思えなかった。干してある洗濯物も同じだし。ただ、第1話は扉に「男子」と書かれていたのが、第3話は「男子用」だった。でも女子トイレは「女子」。謎だ。今後もトイレに注目せねば。
ほっぺがテカテカになった状態がつやつやか。よくわからん設定だけど、そこがいい。
梢に戻ったら、さっそく胸や口に手をそえるポーズ。「はいっ」の元気な返事もまた聞けた。
珠実の持っているデジカメはPONY製で、Silver Shot。光学3倍ズームつきだ。
沙夜子は、左目の下にほくろがあることを知った。朝美は、この中では一番まともか。ダンボール好きという点を除けば。たまに顔がおもしろくなる。
鈴の鳴らし方が本当にうまいと思う。自己紹介で、照れて隆士を見たときなんか、すごく小さな音で鳴っている。どこでどう鳴るかが、楽しみのひとつ。
魚子の声は実によかった。新井里美がんばってるよ。一番気に入ったのは、「にゃんにゃんにゃんにゃんにゃーん、に゛ゃん」の最後の声。のどにかかったような声で、かわいさを出せている。3人の声の使い分けもちゃんとできていた。
エンディングのうめぼし姫は3人になった。残りのキャラが出たあとにどうなるかが気になるところ。5人になったら増えないだけかな。