■[PR][]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| この記事のURL
第2話「近接の夜空」
第2話も背景に気合が入っているし、キャラの作画も安定している。ちょっと好きになってきたぞ、この絵柄。
どうやら一夏は、いじめられっ子なキャラっぽい。うむ、そういう設定も悪くない。対照的な性格の舞夏が助けてくれているので、そうひどい目に遭うこともなさそうだし。
舞夏が一夏の部屋で食べていたお菓子は、鳩サブレーならぬ鴨サブレーだった。たしかに鴨の形をしている。
図書館で退屈そうにする舞夏が、だれた顔でかわいかった。こういうシーンはあまり多くなさそうだけど、毎回少しは入れてほしいところ。パンチラは入れなくていいから。
燎からのメールは、件名が(・v・)って…。で、メールアドレスがryou@docono.no.jpだった。doconoとかはあえてつっこまないとして、よくryouという名前が取れたもんだ。ちなみに、一夏の携帯電話は、V5401CAIIと書いてあるように見えた。1CAをイチカと読みたくなる。
今回も変身して、何をするのだろうと思ったら、ただまわりを明るく照らしただけか。あまり必要性を感じないんだけど、毎回違う姿に変身するのを楽しめってことね。