■[PR][]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| この記事のURL
第25話「さくらともう一人のさくら」
さくらが、うさみみのかぶりものをしている。これでミッフィー顔をしたので、まさにミッフィー。雪兎に髪を切ってもらって、また「はにゃ~ん」が聞けた。
知世はさくらを見て、髪を切ったことにすぐに気がつく。さすがだ。つめを切っただけでも気がつくとか言ってるし。
考えごとをしながらバトンの練習をしていて、頭の上にバトンが落ちるシーンが笑える。すごい金属音がして頭に当たり、ギャグ顔になる。何度見てもおもしろい。この音に決めた人には脱帽する。
鏡に映ったさくらのシーンを何度か出すことによって、今回のクロウカードがミラーであることを暗示しているところがうまい。ちなみに、ミラーのクロウカードはかわいい。
ケロちゃんが、いろいろと意味深な発言をしたり、最後に謎の人物が現れたりと、気になることが多かった。
作画監督は、先週予想したとおりで、古賀誠だった。やっぱりすごくいい。気に入った作画だと、いっそう楽しめる。
この作品は、全70話らしいけれど、まだそのうちの7話しか見ていないわけか。しかも途中からだ。DVDは全18巻だそうだ。いくらになるのやら。