■[PR][]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| この記事のURL
ドライバと、付属のソフトをインストールした。PenStationのドライバは、アンインストールする必要があった。
このi-420は、自分にとってサイズがちょうどいい。dynabook SS S8のキーボードの上にぴったり載る。S8は奥のほうに段差があって、少し高くなっているので、載せてもキーが押されてしまうことがない。電磁波などによる影響もないようだ。また、S8はヒンジ部分に隙間があり、そこにintuos2のコードがうまく逃げるので、実に都合がいい。
Painter Classicは、画面の色数をフルカラーにしないと正常に色が出ないようだ。Windowsのインターフェイスに沿っていない部分が多くてなじめない。今のところ、あまり使うことはなさそう。
Photoshop Elements 2.0は、1.0との違いはそんなになく、これまでどおりの使い方になりそうだ。こちらは、アクセスキーが割り当てられたメニューが増えていたりして、Windowsのソフトとして使いやすくなった。また、2.0では仮想メモリを設定していなくても起動できる(警告は出るけれど)。起動が遅いのは相変わらず。